

常にTOP!!

ブログはじめました!

SA
~メイン~
みんりぃメイン

サブ
みんりぃサブ

☆クラン名前変更☆
無題

そろえた!

OSU
OSU.png

相互リンク募集中です!!!

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

今年になって2回目のこーしん

やっほーです!

今回はただの自慢枠ということで。。。

この前トレーサーでクラン戦をしたんですが・・・
なんと!w 大合祈に勝っちゃいましたww
どや

これはもうトレーサーでは最強でしょ


おしまい

あけおめひゃっほおおおおおおおお!

みなさま。
あけましておめでとうございます!!

いつもブログ見てくださってる方には本当に感謝です・w・

今年の目標は・・・
AIM向上です!

最近はタコマで知り合ったフレのクランに固定でいれてもらって
名前揃えました! みんなで揃えたSSはないんだけど・・・
SS
しばらくはこのクランで活動していきたいと思います!!

最後に・・・
自分は弱いのに調子に乗って煽ってしまった人、クラン様
本当に申し訳ないです;;

久しぶりの更新・w・

まず・・・大佐になりました!!
無題ddd
ついでに師団長もとりました( ・´ー・`)どや

そして最近サブ使って遊んでます。
無題fffd
いっつもフレンドの食用白犬Siroさんのクランお邪魔してます。
みんないい人達なので楽しいですね!!


んで、最近イラストコンテストありましたよね。
僕も応募したいなって思いまして、でてない女スキン・・・「パジャマktkr」とか思ってパジャマ書いてみたんですが↓
img_sample_womahngggf.jpg
この通り絵のセンスがありすぎて余裕で一次審査通ってしまいます。
少し手加減が必要だなと思いましてリア友のもっちゃん先生に絵書いてもらいました

img_sample_woman2f.jpg

とまあ、こんな感じで書いてもらいました・・・が、締め切りに間に合いませんでしたwww
(´・ω・`)
なので次回は優勝目指しますよ(`・ω・´)キリッ



最後に・w・ 
今まで何回かSAの動画撮ってたんですが、最近本当に重くて動画が撮れないです;
なので今まで撮った動画だけ編集しました。↓

もう動画は撮らない 重い カクカク 
下手なのわかってるから言わないで 落ち込んじゃう(´・ω・`)



☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

(。・ω・。)ノ

最近大会前なのに功績にはまりだしてw
旅団長
とりました!旅団長( ・´ー・`)どや

みんりぃ
ナイフが難しすぎるw KD下がりまくりです(´・ω・`)
そしてもうすぐで師団長もとれます!!どややああああああああああああああ!!!?!?!?!?



そして大会の方はというと・・・・。
抽選は通りましたー!!やったね☆
トーナメント表
が・・・;;大会通ったのはよかったんですが「-Mtphy`」の対戦相手が勝率62でラダーシルバーのクランでした(´・ω・`)

結果ボロ負けですw
大会結果
もっともっと強くなれるよう頑張りたいです(´・ω・`)


☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
