

こぅしん

(。・ω・。)ノ
こんな糞ブログに毎日1~5人の方がみてくれてますw
どなたか知りませんが感謝ですw
「たった1人かよww」と思うかもしれませんが、俺からしたら1人でも来てくれてるのがめっちゃ嬉しいですw

最近固定で名前揃えました( ・´ー・`)どや
無題

もうすぐ大会ですねー
みとふぃーも大会出ようと思ってます!!
(抽選落ちするな、抽選落ちするな、抽選落ちすr)

しかしIN率は咬み合わない。cw中にVCの雰囲気が悪くなったりなど
最近はgdgdばっかりしてます;;
大会当日はどうなるんだろう・・・。心配ですw



最後に!9月30日ゆあちゃんの誕生日でした!
ということで・・・
d.jpg

おりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

コメント

No title

たまに見とるよw

Re: No title

> たまに見とるよw
ありがとww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

