スポンサーサイト


(。・ω・。)ノ

最近大会前なのに功績にはまりだしてw
旅団長
とりました!旅団長( ・´ー・`)どや

みんりぃ
ナイフが難しすぎるw KD下がりまくりです(´・ω・`)
そしてもうすぐで師団長もとれます!!どややああああああああああああああ!!!?!?!?!?



そして大会の方はというと・・・・。
抽選は通りましたー!!やったね☆
トーナメント表
が・・・;;大会通ったのはよかったんですが「-Mtphy`」の対戦相手が勝率62でラダーシルバーのクランでした(´・ω・`)

結果ボロ負けですw
大会結果
もっともっと強くなれるよう頑張りたいです(´・ω・`)


☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした( *`ω´)

No title

大会お疲れちゃん! トーナメントは運要素も結構あるから辛いよね
俺らも2回戦ラダー45位だ(白目

Post Script
いちびってダイジェストとか作っちゃったからよかったら見てちょ(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=RasHMdGdfpk

Re: No title

45位ww強い・・・

見るううううううう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

(。・ω・。)ノ最近大会前なのに功績にはまりだしてwとりました!旅団長( ・´ー・`)どやナイフが難しすぎるw 
