

お久しぶり?の更新!!

どうも、みんりぃです(。・ω・。)ノ
この前フレンドから「ただ動画あげてるじゃん。面白くねーなw」や「前置きに何か語ってみれば?」など言われたので今からペラペラ喋ります。
最近、暑くなってきましたねー(´・ω・`)そのせいか、最近テンションがおかしいです・・・。っていうことで!最近SAよりもOSUの方が多くやってるwもうすぐOSU50lvいくどおおおおお!!
まだ上手くないですが一緒にOSUで遊んでくれる人募集です!!
ま、なんにも面白くない雑談でした・・・・

最後にまたOSU動画撮ってみました!!w


↑エロゲ「AQUA」のop曲です

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

