スポンサーサイト


久々更新!

お久しぶりです!(。・ω・。)ノ
最近サブを作りまして・・・初心者狩りばっかりしてました・・・(´・ω・`)

あ!そうそう!!
大会抽選落ちした僕達「スプラッシュ」はやる気を出すために!!新しいクランを作って1からスタートすることにしました!
新しく作ったクラン名はみんなの頭文字をとって「-Mtphy`」(みとふぃー)に決めました。
今、僕達みとふぃーは冬の大会に向けて頑張っています!!
しかし・・・。最近は僕もバイトがあったりと、少しずつ全員のIN率が悪くなってきてcwがいけない。゚(゚*´Д⊂グスンことが多くなってきています。
そこで!!
固定でみとふぃーに入ってくれる方を募集しています!!
「KD:不問   階級:中尉↑  VC:Skype」
面白い方、冗談が通じる方などは大歓迎ですww
入ってもいいと言う方!。↑のキャラかブログにコメント等ください!!
そして!!!一緒に最強のトレーサークラン!にしていk・・・・・モゴモゴ・・・・・ゴホンッ。
一緒に楽しくcwをしましょう!!



↓そしてOSU動画↓

↑イモウトノカタチのop曲「いろんなカタチ」です。これも僕の大好きなDucaさんの曲です。


では、☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
スポンサーサイト

コメント

すごい!

色付きの文字
きっじゃなくてw
みんりぃさんOSUもSAも腕時計もうまいですね!
かなり尊敬します(`・ω・´)
↑結構ガチ・・・///

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

