

1ヶ月ぶりの更新www

前の更新から一ヶ月w
ずっとバイトなどで忙しくて更新できなかったです。゚(゚*´Д⊂グスンw

最近、マウスが壊れてしまい新しいマウスを買いました!!
そのためSA、OSUと調子が悪くなりマウスになれるため新垢を作って初心者サバで遊んでました・・・
(他の初心者狩りに狩られてました・・・)
そして少しずつマウスにもなれクラン活動及び正規サバに戻って活動しようと思います!

そして最後に・・・
とある友人Rさんに「グレ教えてくださいよ!」と言われたので・・・
説明も下手糞なので自分がよく使ってる(3rd、cp、pv、ot)のグレを動画にしてみました


↑プレイも下手糞、動画編集も下手糞で見にくいと思うけど頑張って覚えてください!友人Rよ!!


ってことで☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

